「大牟田税務署」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~154施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると大牟田税務署から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大正町にあるちょっと敷居が高いような和風の外観のお店です。 こちらは京料理を提供しているお店なので、器も京都から取り寄せているとか。 1階はカウンター席とテーブル席がありました。 2階はおそらく個室なのではないでしょうか? 昨日、大牟田のイベントSARAKUでおじゃましました。 頂いたメニューは小鉢と日本酒。 小鉢は、6種類ほどありました。 白和えなどがありましたが、品のある味で美味しかったです。 他には、すき焼きなどもあるみたいです。 次回食べてみたいですね。
-
周辺施設大牟田税務署から下記の店舗まで直線距離で823m
トラットリアニド(trattorianido)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは、大牟田商店街の一角にあるイタリアンレストラン♪ 店内は広々としていて、カウンター席もあるのでオススメです。 私は、テーブル席に案内して頂きましたが、落ち着いた雰囲気で料理も最高においしい! コース料理のようなメニューで、一品一品手作りでおいしかったです。 特にカルパッチョはワインにとてもあうので、ついつい飲みすぎてしまいました。 リピート間違いなしです!
-
周辺施設大牟田税務署から下記の店舗まで直線距離で841m
ケンタッキーフライドチキン 大牟田店/ ケンタッキーフライド…1,226店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは大牟田市大正町1丁目にあるケンタッキーです。 セブンイレブンの跡地にあります。 仕事の帰りによく買って帰ってきました。 駐車場も広くて、ドライブスルーもあるので、便利です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西鉄大牟田駅の本町通りにありました。 入口は喫茶のお店の看板があり階段を上がった2階がお店になっております。 戸を開けると、珈琲の香りが店内に広がり第一印象はとても良い感じを受けました。 この日はブレンドのホットを一杯、酸味と苦みが程よい味でした。この店のオリジナルだとの事でした。 さて次回はなにを飲んでみようかなっと!
-
周辺施設大牟田税務署から下記の店舗まで直線距離で853m
ガスト 大牟田白金店/ ガスト1,248店舗
所在地: 〒836-0052 福岡県大牟田市白金町18
- アクセス:
JR鹿児島本線「大牟田駅」から「ガスト 大牟田白金店」まで 徒歩11分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大牟田市白金町の国道389号線沿いにあるファミリーレストラン、ガスト大牟田白金店さんです。熊本へつながる国道209号線より海沿いに走ってる道沿いになりJR大牟田駅から車ですぐです。お昼時には賑わってますが駐車場も広いので安心です。家族でいく時には夕飯時が多いですがお値段もリーズナブルなので助かります。洋食だけでなく和食メニューも豊富で、どれを注文するかはいつも悩んでしまいます。オススメのチーズインハンバーグは程よい柔らかさのハンバーグの中にトロトロのチーズが入っておりこちらのお店の人気メニューだそうです。パスタ等の麺類も数多く揃えてあり、季節によって冷やしうどんや鍋焼きうどん等もあり年中飽きることのないメニューが準備されています。食事と一緒に注文するとお得なドリンクバーやお昼時のランチメニューはワンコインでも足りる程なので休憩中についつい長居してしまうぐらい居心地のいいお店です。店員さんも元気よくコロナ対策も十分なお店でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仕事で大牟田市に行った時に、お昼ご飯を食べるお店をネットで検索をしたところ、こちらの大番さんが口コミの評価が高く昼過ぎでも営業中だった為、利用して来ました。車でお店の前まで着くと、丁度店主のお父さんが店先に居て、斜向かいの駐車場に車を停めるように案内してくれました。 お店に入ると昔ながらの食堂の雰囲気満載で、テーブル席とカウンター席と小上がりが有ったので、カウンターへ着席。 メニューに目をやると、食堂と言うこともあり色んな種類が有りました。夏日だったので迷わずに冷やし中華の大盛りを注文しました。 年配のご夫婦が2人で営んで居て、手際の良い連携プレーで冷やし中華を作る姿を見て、長年2人でお店を営んできたんだなぁーと感じる場面でした。 出て来た冷やし中華も酸味もまろやかでとても食べ易くて美味しかったです。 私は昼過ぎの15時位に利用したのでお客様は居ませんでしたが、11時から夜の21時までの営業との事でした。 また大牟田市に行く時は利用したいお店になりました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- バートラッドは、大牟田市の飲み屋街の一角にある、バーです。とてもシックで落ち着いた店内は、まさに大人の空間といった感じです。若年層よりも少し大人な感じのお客さんがおおく、シックに落ち着いた雰囲気でゆったりとお酒を楽しむことができます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- taramu books&cafeは、新栄町駅から北に200m程のところにある、カフェです。白を基調としたアンティークな外観と内観。店内には様々な珍しい本がたくさんあり、それを自由に読みながら美味しいコーヒーを味わえます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大牟田市の銀座通り商店街にある中華料理屋さんです! 店内はテーブル席と座敷があります★ 笑龍ランチを注文したのですが、小籠包やシューマイ・エビ餃子の3点盛でした♪ メインは3種類から選べるところが嬉しかったです★
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本